ヤング リヴィングのレインドロップ

精油を原液で使用します
精油を原液で使用します

  

レインドロップとは、ヤング リヴィング社のアロマオイルを用い、脊髄を中心に神経経路へと流すヒーリング方法とエッセンシャルオイルのエネルギーを融合させた施術です。


セラピーグレードのアロマオイルを肌に直接浸透させることにより、特に背骨周辺に潜んでいるといわれるウィルスを殺菌し、脊柱に溜まったマイナスなエネルギーや、溜め込んだ感情などが徐々に浄化されます。

 

不要な老廃物や血液が浄化されることで、緊張やこりもほぐれ、身体全体の免疫力を高めていくことができます。

心身のデトックスをお求めの方(本来の自分を取り戻したい方)にお勧めいたします。

 

 

ヤング リヴィング社のエッセンシャルオイルは、心、体、魂に作用すると言われています

また、レインドロップに使用する精油は以下の通りとなります。 

 

使用する精油とその作用

 

・ヴァラー <心身のバランスを整える>

・オレガノ <抗菌作用>

・タイム <殺菌作用>

・バジル <消炎、鎮痛作用>

・サイプレス <循環促進、デトックス>

・ウインターグリーン <抗炎症、鎮痛作用>

・マージョラム <血行促進>

・ペパーミント <消化器系のサポート>

・アロマシーズ <疲労回復> 

 

 ※薬事法により、医療行為以外で効果効能を謳うことは禁止されています。

 これらは病気の診断、治療、治癒、又は予防を意図するものではありません。

 

 

使用している精油について

レインドロップで使用する精油
レインドロップで使用する精油

当サロンで使用している精油は、すべてセラピーグレードのもの。(ヤング リヴィング、ドテラ、ミカエルザヤットの3社)

海外では医療用として点滴として使われているほど、品質と安全性は確かなものです。

天然オーガニック100%なのでオイルをそのまま肌につけたり、飲むことも可能です。

自然の植物のエネルギーがぎゅっとつまったそのオイルのチカラは計り知れません。 実際に肌につけて、味わってみて、たった1滴のオイルに含まれるそのエネルギーとパワーに、きっと驚かれることでしょう。

 

これらの精油は、カラダはもちろんココロにまで働きかけ、きっと皆さんの人生を豊かにしてくれます。

 

 

 

精油の販売について

ヤング リヴィング社・ドテラ社の精油は当サロンにて購入することも可能です。(顧客向けのサービスとなります。また、在庫がないものについては取り寄せとなります)

それぞれの精油についての説明、使い方などもお伝えいたします。

ご希望の方は、どうぞ遠慮なくご相談ください。

 

お問い合わせ、ご相談は、コチラからどうそ。

 

勧誘は致しません

ヤング リヴィング社・ドテラ社の精油は販売するにあたり、紹介販売制をとっておりますが、当サロンでは会員への勧誘は致しておりません。

精油をご購入希望のお客様には、会員になることなくお譲り致しておりますので、安心してお買い求め下さい。

もちろん、会員登録をご希望のお客様には登録のご案内もさせていただいております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。


※あまりたくさんご購入いただく場合は、会員になることをお勧めいたしております。

 

お問い合わせ、ご相談は、コチラからどうそ。 

 

精油の原液使用について

日本での一般的なアロマテラピーでは、精油の原液使用は致しませんが、当サロンで使用する精油はどれも厚生労働省にて「化粧品(または食品添加物)」として認可されたものを使用しており、(一般的な精油は「雑貨」扱いです)肌に直接塗布することが可能なものです。

 

一般的な(イギリス式)アロマテラピーに親しんでおられますと、違和感を感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、施術法に関してはご理解のうえご来店くださいませ。

また、すべての施術法で精油の原液塗布をするわけではございません。原液塗布に抵抗のある方は、遠慮なくお申し出下さいませ。

 

肌に直接精油を使用する前には、必ずキャリアオイルを使用致します。

肌が敏感な方や乾燥肌の方などは皮膚にヒリヒリとした刺激を感じることもございます。(私もです)

その場合、キャリアオイルで希釈することで肌への刺激はすぐに解消されますので、ご安心くださいませ。

 

 

お問い合わせ、ご相談は、コチラからどうそ。

 

 

ボトルも美しいヤングリヴィングの精油
ボトルも美しいヤングリヴィングの精油

営業時間

10:00 ~ 15:00(受付時間)

ご相談に応じます

 

営業時間は日によって異なります

ご予約状況にてご確認ください

 

Facebook

「あろまは」のFacebookに

いいね👍 をお願いします!

Facebookからも「あろまは」の情報をお届けしています。

 

BLOG

不定期 更新中!

“あろまは”のブログ

Ameba BLOG